開業医の先生へ:飼い主さまご紹介方法

岐阜大学動物病院では地域の動物病院の先生方からご紹介を受けました患者さんの診療予約をお取りして、診療当日のスムーズな受診を心がけて準備しております。

ご紹介については、Faxでのお申し込みをお願いしています。事前の電話確認等は必要ありません。尚、申し込み当日のご予約は基本的にはお取りしておりませんので、ご了解ください。

当院は、患者さんにとって安全かつ質の高い獣医療を提供しておりますが、地域動物病院との間での「紹介連携施設」の登録制は取っておりませんので、お気軽にご紹介ください。

内容に関するお問い合わせについても、Faxや電子メールでもお受けしています。

緩和ケアを目的にされる患者さんについて

地域動物病院で悪性腫瘍の末期と診断された患者さんについても対応させていただきます。

紹介状

下記の「紹介状」に必要事項をご記入いただき、Fax送信をしてください。
Faxを送付頂きましたら当院から折り返し確認のご連絡させていただきます。
ご希望に添うよう調整いたしますが、予約状況によりご希望に添えない場合もございますので、その際には電話にてご連絡させていただきます。

【腫瘍科紹介状(Fax送信用専用用紙)】

下記のどちらかをダウンロード・プリントアウトしてご利用ください。

Word版    |    PDF版

飼い主様にご指示ください

来院前日の夜9時以降の絶食、当日朝からの飲水制限
検査結果(血液検査、レントゲン写真など)の持参

県別紹介件数(2015年度)

  (件)
岐阜 225
愛知 251
三重 6
福井 7
長野 4
静岡 6
滋賀 34
京都 11
その他 74
合計 618

その他:富山県、新潟県、大阪府、高知県など