岐阜大学動物病院

このサイトについて

このサイト(http://www.animalhospital.gifu-u.ac.jp/)は、国立大学法人東海国立大学機構岐阜大学応用生物科学部附属動物病院が管理・運営をしている岐阜大学動物病院公式サイトです。
このサイトの配下にない岐阜大学に関する各Webサイトは、各Webサイトの管理責任者が管理し、別のサイトポリシーで運営されていますので、各サイトをご参照ください。

プライバシーポリシー

電子メール等でいただいた個人情報はお問い合わせへの返信以外の目的で使用することはございません。

リンクについて

このサイトへのリンクは、営利を目的としない場合に限り、自由に行っていただいて結構です。ただし、国立大学法人東海国立大学機構岐阜大学及び岐阜大学附属動物病院に不利益を及ぼす恐れのある内容を含むサイトからのリンクは固くお断りします。

このサイト内各ページの内容やアドレス(URL)は、予告なく変更・削除することがあります。

このサイトから外部へリンクされている場合、当サイトでは、外部サイトの内容について一切責任を負いません。

著作権について

このサイトの著作権は、国立大学法人東海国立大学機構岐阜大学応用生物科学部附属動物病院にあります。
このサイト内の内容を無断で、複写、複製、翻訳、転載等をすることは、法律により禁じられています。

ファイルのダウンロードと表示について

このサイトでは、pdf形式やdoc(Microsoft Word)形式でのファイルの提供を行っております。
ファイルが上手くダウンロードできない時は、Windowsの場合は右クリックをして「名前を付けてリンク先を保存」してください。
pdf形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社のAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、Adobe社のサイトからダウンロードすることができます。

その他

本文中に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。